なんだったんだ7Days

どうでもいい日記帳

BE COOL 高岡スタジオ

今回は埼玉から結婚を機に高岡に引っ越して来たピンストライパーの奥山佳則さんの「BE COOL」高岡スタジオに潜入です🎵階段を上がると先ず

f:id:sabu69:20160215185648j:plain

f:id:sabu69:20160215185722j:plain

扉を開けてスタジオに潜入。入口はこんな感じ。

f:id:sabu69:20160215185937j:plain

f:id:sabu69:20160215190018j:plain

お邪魔しまーす🎵

f:id:sabu69:20160215190200j:plain

f:id:sabu69:20160215190257j:plain

f:id:sabu69:20160215190342j:plain

f:id:sabu69:20160215190434j:plain

わくわくするものが一杯🎵今回はワッキーとww

f:id:sabu69:20160215190644j:plain

そして5月には御台場のカスタムショーにピンストのブース出展予定。高岡から行くよー❗

f:id:sabu69:20160215190903j:plain

アメ車の話しとかもしてて僕だったらこんなアメ車に乗りたいかなぁ~チンピラ仕様カマロ(笑)

f:id:sabu69:20160215191157j:plain

現実は厳しいですけどね~妄想ですw
そう言えばこの前レザージャケットにピンスト入れてもらいました🎵

f:id:sabu69:20160215191516j:plain

f:id:sabu69:20160215191544j:plain

シンプルなピンストですがセンス抜群ですねぇー🎵
皆様も是非BE COOL高岡スタジオに遊びに行ってください。色々ピンスト入れてもらってくださいねぇー🎵わくわくする空間です🎵いくつになっても遊び心は忘れずに少年のような大人でいたいものです。