なんだったんだ7Days

どうでもいい日記帳

やさぐれBAR武内

昨日はちょっと変わったBARに遊びに行って来ました。その名も「やさぐれBAR武内」

f:id:sabu69:20160222185605j:plain

このBARのマスターは何とあの元チェッカーズのリーダー武内享氏❗お店って言うか…このBARは全国を回る享さんがBARのマスターと言う設定のイベントなんですね~(笑)マスターが先ずお客を出迎え

f:id:sabu69:20160222190339j:plain

f:id:sabu69:20160222190429j:plain

そしてマスターがお客の席を回り挨拶。乾杯~🎵

f:id:sabu69:20160222190711j:plain

f:id:sabu69:20160222190750j:plain

女子率高っ❗マスターとボーイのミノサブ状態(爆)
マスターが男おらんから不安になったらオレの横に来いって言ってくれました(笑)

f:id:sabu69:20160222191104j:plain

f:id:sabu69:20160222191151j:plain

f:id:sabu69:20160222191216j:plain

f:id:sabu69:20160222191256j:plain

マスターとあんな話しやこんな話しを。マスター喋りっぱなし(笑)何か説教されてるみたいなオレ(笑)

イベントスタートで先ずはマスターのDJタイム🎵
ほぼマニアな昭和歌謡(笑)マスターが勝手に好きな曲を聴かせて曲のエピソードを解説。(笑)

f:id:sabu69:20160222191801j:plain

f:id:sabu69:20160222191830j:plain

昭和歌謡好きの僕にはたまらない選曲。マスターの自己満(笑)マスターもウーロン杯で段々と酔い調子に(笑)そしてマスターの弾き語り🎵

f:id:sabu69:20160222192239j:plain

f:id:sabu69:20160222192316j:plain

f:id:sabu69:20160222192407j:plain

弾き語りもフォークソングがメイン(笑)チェッカーズナンバーは1曲演ってくれましたが曲名が思い出せなくて…(>.<)スローナンバーが好きなマスター。


チェッカーズの「ジュリアにハートブレイク」をリクエストしたらギターが速いから面倒くさいとマスター(笑)そう言いながらいきなりジュリアのイントロを❗ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャーン❗…「やっぱり面倒くさい。指先痛い❗」とマスター。会場ドッカーン❗(笑)


名曲ジュリアにハートブレイクのイントロを生で一応聴けたので感動~🎵ホンマに短いイントロでしたけどww


四時間以上の飲み会?(笑)でしたが本当に楽しかったです🎵武内マスター最高でした。またBAR武内に飲みに行きたいです。月1位で来て欲しいです(笑)




チェッカーズのユウジさんも気さくな最高の人でしたが亨マスターも本当に最高の人でした。ファンを本当に大切にしてます。ブラウン管の中のスターだったチェッカーズ。日本中のアイドルチェッカーズ


我が青春のチェッカーズは永久に不滅です。


f:id:sabu69:20160222193922j:plain